Andy Howellの復刻版デッキ

Andy Howellという昔のプロスケーターの復刻版のデッキがリリースされます。サインやステッカー等も付けられていて、さらにアプリではデジタルコンテンツでプロフィールなども見ることができます。

元プロスケーターでデザイナーでもあるAndy Howellと北カロライナにあるBlack Sheepというスケートショップがコラボして復刻版のデッキを限定でリリースすることになりました。


このデッキは、Andyのプロモデル「eight ball」と同じ形をベースとして作られています。


各デッキにはサービスとしてAndyのサインが記されており、さらにビニール袋とステッカー等が付いています。


また、Zineというアプリからデジタルコンテンツも見れるらしい。


Zineとは、個人誌のことで、個人のフィーチャーをデジタルで配信することが可能なようです。


大きなコンテンツではなく、ちょっとした情報を提供したい場合に使われるサービスとのことです。


以下はAndyの動画で、白黒のところもあり、歴史を感じさせる映像です。





デッキの形状は当時のものですので、今風ではありません。


だから普段使いとしては実用的ではないかもしれませんが、おしゃれなデザインなので、インテリアやオブジェとして使用してもいいでしょう。


Source:transworld





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です